デリヘルのリアル情報

オキニの高級デリヘル嬢

Fちゃんというデリヘル嬢と最近よく遊んでいて、昨日も2時間たっぷりプレイしてきました。自分が住んでいるエリアにはデリヘルがかなりあって、まさに選びたい放題です。そしてたくさん遊んできた中でもFちゃんは最高レベルだと思います。理由はテクニックですね。見た目がいい風俗嬢ってたくさんいますが、テクニックがイマイチだと萎えちゃいますよね。彼女はルックスはそこそこですが、フェラテクが超やばいっす。吸い込み力と唾液の量が半端ない。気持ちよさが全然違います。正直遅漏気味なのですが、彼女とプレイすると即イッちゃいます。それに2回戦、3回戦も余裕です。相性がいいっていうのもあるかもしれませんね。Fちゃんが勤めているお店は高級店なので、1回遊ぶだけで3万円以上かかります。それがちょっと痛いのですが、まぁしょうがないでしょう。彼女がこの風俗業界を引退するまではできる限り、いっぱいお金を使ってあげたいと思います。

拘束プレイで放置してみた結果

拘束プレイして放置してみました。僕が使ったのは、SMデリヘルの風俗嬢です。SMデリヘルはSMプレイが色々と楽しめるので、使ってみる価値はあると思います。色々と使える内容となっているだけに、皆さんにもおすすめしたいです。僕が呼んだのは、Mの風俗嬢です。普通SMと言えば、客が責められるイメージばかりする方がいますが、実は自分から責めたいという方も利用できるんです。SM風俗の場合は、Sの子もMの子も用意しているから、そこは安心して大丈夫です。なお、今回使った風俗嬢とは拘束プレイをしました。女の子の身体を縛って、そのままプレイするんです。本当はさらに責めて遊んだりするのですが、僕にとっては縛って放置するのがプレイそのものなのです。SMプレイの究極系、それが放置プレイです。皆さんもやってみると良いと思います。かなり楽しめるということもあって、これからさらに利用者も多くなっていくのではないでしょうか。

向き合うだけでドキドキのデリヘル嬢

向き合うだけでかなりドキドキしてしまうような、そんなデリヘル嬢と楽しんできました。自分自身、それなりに風俗を利用している身でもあるので女の子と向き合ってドキドキすることなんてあまりないんですよ。確かに風俗を利用し始めた頃は綺麗な風俗嬢を前にすると緊張して上手く喋れませんでした。気後れしてしまうこともありましたしね。でもそれから何度も風俗のお世話になってきているので、そこまで感じるような風俗嬢がいなかったのも事実。でもこの前のデリヘルでお世話になった彼女は、本当にドキドキしました。なんて綺麗なんだろうと。それこそモデルとか女優とかでも通用するんじゃないかと思うようなレベルの子だったんですよ。だから向き合っているだけでドキドキしましたけど、そのドキドキが良い方向に進んだのかもしれません。程よい緊張感が快感と興奮をもたらしてくれたんです。だからか、満足感は半端なかったんじゃないかなって思っています。